2015年01月

2015年01月05日

美樹生の窓 1077

新年あけましておめでとうございます!!


昨年中は三輪美樹生・in state・イヌスターヅを通し
大変お世話になりました。



2015年も変わらず、駆け抜けていきます。
改めて本年もよろしくお願い致します、カンカンカーン!!!




と始まりました、




てか、大阪の実家のこたつにもぐってましたよ。
出んといたろかなて思いましたよ。



でも、出て来れました。今日から営業開始です。



昨年宣言した通り、本年はいよいよ仮の姿から真・三輪美樹生に戻る年であります。



ぎゅっとしぼって、締め上げて、スリムアップさせていただきます。
スリマーですね。



その変化をご堪能いただければと思います。




もう、すぐにライブが迫ってきております。




1月9日はベイシス三輪美樹生ソロ。
前回は3曲だけでした、新曲含めて今回はビシリとお送りします!



続いてin state!!1月11日はまことさん率いるISSUE!そして一回目イベントに出てくれた
Brown crow、ほいで念願の対バンが実現した三輪美樹生バンドのギター・ベースのアサミヒロアキ・えんどう光豆ともりきこバンドのサポートドラマーさとうけいたの『HATENA』!!


いいイベントになりそうですよ、『first stomp!!2015』
すばらしき一歩を踏み出してやります、見に来てくださいね。




さー、今年もほんまがんばりましょうね。
みなさまにとって素晴らしい年になることを祈っております。



やるどーーーーーー!!






mikiodai at 06:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net