2012年10月20日

美樹生の窓 999−

さて志津、帰ってきました。




今、絶賛ツアー中のseagulloopのつーちゃん&乱ちゃん。
3時間だけ付き合ってもらい本日ライブを繰り広げました。
SEINAと3人今日もありがとう。



志津に関しては、告知致しました12月3日にイベントをやらせてもらう事に
なりました、ほんまに楽しみです。



この一年の感謝を込めて、すばらしいイベントになるように
頑張ります。



いや、にしても今日もアツかった。セッションライブやねアレは(笑)
体感してくれてありがとう、来月も出ます。








さてさてさて迫ってきました、ワンダホーミュージッックショー3!!



前回はアコイベントとしてやりましたが、今回はバンドで
やります。まだまだ駆け出しの頃に知り合った二木佳子ちゃん、
大人の階段上がっていってますよね、ここで共演です。
そしてベクトルユーゴ、青葉紘季氏を迎えて繰り広げる今回。




そう、今回はソロアーティストしばりです。




ベクトルユーゴバンド?青葉紘季バンド?
詳細は不明です。ま、あの兄弟ただでは終わらせない奴らですから
期待していてくださいませ。


そして三輪美樹生バンドはあさみくんをgtに迎えての4人編成です、つーちゃん休憩の巻
です。



新曲もやるでしょう!!



セッションもあるでしょう、あと今回は重大発表はないです(笑)
楽しみにしていてくださいね。






20121021フライヤー


mikiodai at 02:51│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net