2012年10月23日

美樹生の窓 999 1/3

1000回に向けてカウントダウンです。



改めまして、ワンダホーミュージッックショー3!!ご来場ありがとうございました!!




なんか、勝手知ったるメンツによる異種格闘技戦のようなライブ。
あえてバリケードを除いてのライブ。




だから故に、より近く感じれたのですよ。




自身のイベントはなるべく許す限り他出演者の演奏をみたいので
うろちょろうろちょろになってしまします。



結果、演奏前にはクタクタになるにはなるのですが、
それもまた気持ちよい疲労感といいますか、
その後の達成感があるもんだからやめられないのです。




ベクさんはもういっぱしの評価がもらえるアーティストなんだと
再確認したり、佳子ちゃんの音楽人としての成長が著し過ぎて
おれもがんばろうって思えたり、


青葉君はツアー中にも関わらず、一旦横浜に立ち寄ってくれた事に
結構頭が上がらなかったり。


そして三輪美樹生バンド×アサミヒロアキ。


ロック野郎夢の共演ですよ本当に。



彼はギターリストではなくヴォーカリスト&コンポーザー、そしてフロントマンです。



僕の隣でこれからもずっと弾き続けるなんてのはあまり
ナイスチョイスではないので、



僕は密かにこの先の、彼自身の作品を待っています。すげーのん作りそうでコワいけど(笑)
そしてまた手伝ってもらう日は来ます。



でも、昨日も楽しかったなぁ、一緒にスポーツしたチームメイトって絶対じゃないですか?




そんな感覚。新曲も今年ラストスパートとして、作ってます。



11月30日(金)demonarhythm6発売決定です。
太陽吠えーるず3でね。




楽しみにしといてや!!



じゃ、次の舞台へ!!
しばらくバンドライブ(バンド次回は12月志津、以降は未定)は封印です、11月3日(土)1人アコースティック七面鳥2マンから
スタート。60分たっぷりやるよ。お楽しみに!!




それではこれにてワンダホーミュージッックショー3!!完了!!






mikiodai at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net