2012年10月25日

美樹生の窓 999 2/3

最近また『スクール☆ウォーズ』月間に入ってます。



もうどんなに疲れても、どんなに忙しくても、



夜のひとときをスクール☆ウォーズに捧げてます。



昔は良かったではないけれど、ほんまにあのドラマは良く出来ている、
だってさ第一話で最終回の冒頭の場面から始まんねんで?!




すげくない、それも全26話の長編にも関わらず、
このぶれなさ加減。



何回見ても歯を食いしばるほど涙が出るしさ。




漫画ワンピースに通ずるものがある。



見た事ない人はだまされたと思って是非見てほしいわ。




スクール☆ウォーズ!!




あぁいいドラマや!!



あぁ1000回がすぐそこに
あぁ1000回がすぐそこに・・・。


mikiodai at 01:35│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net