2012年11月16日

美樹生の窓 1001

お久しぶりです、三輪です。



まじで元気で生きてます、てか、更新久々。



さぁーーーーーーー、



引っ越しも無事終わり、やっと音まわりも整い、
本格的に制作に入ってます。



その間ライブも順当に繰り広げ、わたわたバタバタな日々を
過ごしてます。




今度の街は外を歩けば河川敷がすぐそばにあってさ、
そこからはスカイツリーがしっかり見えます。



それ見ながら駅まで歩く毎日、そんな感じです。




雑然とはしてるけど、軒並みの低い且つ空の広い街。
この『章』で何があるのか今から楽しみや。




と言う訳で、3日七面鳥の宮川鉄平くんとの2マン、自分的には
ものすごく引き締まったいいライブができました。
久しぶりに今日はよかった!!って自分でいえたライブでした。
ありがとう!




そして、6日上野ブラッシュ。初参戦やったけど、センセーション時代の思い出が
咲いた夜やったな、まんまやねんもん。
真田君との再会、年始以来やね。やっぱ彼は魅力的やねんなぁ。
好きなアーティストの1人です。
ありがとう!




そして翌日7日ベイシス、SEINAと2人バージョン。
先輩2人の雰囲気作りがすごい勉強になった。
おれがどんなにあおって、はしゃぎ回っても
次の世界を素早く作ると言うか。



『芸』なんですよ本当に。



よーく目に焼き付けました、そんな夜やったよ。
卓雄さんとGONDAさん、ギターうまいわほんま。
な感じです、ありがとう!



そして昨日志津サンスト、通い始めて1年経ちました。
たった一年です。

でもほんまにいろんなアーティストに巡り会えて一年。
濃すぎやワほんま(笑)




12月2日(日)にワンダホーミュージュッックショー4!!と題して
志津に僕を招いてくれたNOPPIN NOPPINと
カッコ良過ぎて釘付けになってしまったVIVAROSSAを招いて
企画をやらせていただきます。

ほんまに楽しみです、来てやみんな!!




そうこうしてるうちにお次は奇跡のベルズダブルヘッダーDAYです。




このイベントもほんまに楽しみ、いろいろ企んでます、乞うご期待です。
あかん、眠い。



今日はここまで!!おやすみ☆




mikiodai at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net