2012年12月06日

美樹生の窓 1005

12月ですねぇ〜、毎年この月に入ってしまえば
もうなし崩し的新年まで行ってしまう訳で、




なるべく噛み締めて味わって過ごしたい月間ですよね。




遅れましたが、
太陽吠えーるず3!!



最初から最後までほんまにおもろかった(笑)



今年は三輪自身が打ち合わせ(飲み)段階からこんな会にしよう的な
半分プロデュースもかねて幹事を務めました。



コラボ曲
サガユウキ×石田 匠   ダウンタウン/シュガーベイブ
岡本雄希×ベクトルユーゴ  木蘭の涙/スターダストレヴュー
青葉紘季×岡本雄希   涙のキッス/サザンオールスターズ
石田 匠×青葉紘季   カモメ/野狐禅
ベクトルユーゴ×三輪美樹生  つめまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ
三輪美樹生×サガユウキ   夢の中/ボ・ガンボス



どれもすげー良かった中で、やっぱ『カモメ』がすげかったね、いいうたって
いっぱいありますね。
そして『夢の中』をサガ君と共にして気付いた事は、
サガ君もまた、見え方は違えど、ブルーズマン&ソウルマンやねんなぁって。
アツい男やと思いました。

そして石田匠先輩のステージを青葉君(シーガループ)と二人でステージ袖
凝視して勉強していた事は内緒です。


以下ダイジェスト

岡本雄希はわかめキャラ樹立!
ベクさんはきゃりーでスパーク!!!
サガ君東北弁はフランス語?!
青葉アゴ語る
三輪ギター悲鳴も冴え渡る歌声
匠さん奈落の底ブルース


ほいでもって最後は恒例のアレをやって(笑)そして男たちのメロディーで締めくくり、←これ名曲!!



事前打ち上げをあんなにしていた分、当日打ち上げは終電で撤収(笑)




これが大人のライブだと、僕はそう感じました。
このイベント来年も続きます、見逃さないようにチェックしていてくださいね。



さて今日は12月12日(水)大塚ハーツ+のライブのリハです、
三輪美樹生BANDspと題したこのグループの正体は



三輪美樹生×STUD!!!!



横浜で出会った彼等に今回後ろを務めていただく事になりました、ちょっとビシッと
合わせてきます。

乞うご期待☆








mikiodai at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net