2012年12月12日

美樹生の窓 1007

約24時間経ちました、改めて12月11日午前7時33分に無事
第一子男子誕生致しました!!!


僕も含めて全員無事です、

名は

三輪幸太朗(みわこうたろう)と名付けました。



まずはTwitter、Facebook、メールにて
お祝いのお言葉のシャワー、たくさん。



この場を借りてお礼申し上げます、みんなありがと!!
いやほんまにありがとうございます!!



昨日の朝の光や、帰宅時の夕暮れが美し過ぎたこと
それと、我が子が産まれたときのこと
我が子に初めて対面したときのこと
一瞬一瞬のことがちょっとで、いっぱい。

あとは一日に身を委ねて気付いたら一日終わってました。


この感動もまた僕らしく言葉に換えて
うたに込めて伝えれたらと思います、
とにかく、おれ、がんばる!!



今日はライブだ!!!三輪美樹生×STUDこのコラボのコアは
『実直さ』やね。


いろんな側面を楽しみながら。
ど真ん中にお届けします、大塚ハーツ+(プラス)待ってます!!

今年も残るライブ、限られてきました。
待ってます☆











mikiodai at 07:05│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ノブ   2012年12月20日 15:45
23日のライブの詳細こちらでアップして頂けませんでしょうか。よろしくお願いしま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net