2012年12月22日

美樹生の窓 1008

おはようございます!!


昨日もまた、素敵なライブでしたね。


ステージでのステップがスゲー気持ちよかった。
ところで昨日のメンツ、年下やけどのっぴきならない奴ら軍団


だったじゃないですか?(笑)




負けないようにこれからもがんばろ。


セッションもあの曲、よかったでしょ?
僕の名曲ライブラリの中の一つです。


今年ライブハウス最後のライブ、ビシリと締めくくり
残りライブは野外!!



12月23日(日)みなとみらい日本丸
【場所】帆船日本丸甲板上
ROCK-YARD in クリスマスナイト日本丸
三輪 美樹生 / matthews

17:30 18:40からの2ステージです。

入場料:高校生以上200円



てな感じです。



いつもの日本丸前ではなく、日本丸の中でのライブらしいです、
そのため入船料としてかかっちゃうけど、


野外にアレな感じでいいのんやりますよ、暖かい格好できてくださいね。




お待ちしてます☆



mikiodai at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net