2013年01月06日

美樹生の窓 1011

遅くなってあれなんですが。



新年あけましておめでとうございます!!!!!



今年も三輪美樹生、よろしくお願い申し上げます。



てーわけで、お世辞に正月ゆっくり出来たかというと
んな訳もなく、



が、しかし。ぬくぬくとしたあたたかな三が日を過ごせました。
柴又の寅さん記念館いって来たよ。



おもろかった。



を経て、



いよいよ開幕2013年の三輪美樹生。
明日は渋谷の七面鳥!!!!
三輪の出番は21:10〜です、お時間合えば是非ともよろしくです。




1月は若干スローペースですが、
2月には、バンドライブが2本、ツーマン1本
メンツも近日公開、


楽しみですよ、楽しみにしていて下さいね。



ワンマン??



やりたいですね〜、うん。




とにかく、今年も前進あるのみです、成長するぞぉぉぉぉ!






mikiodai at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net