2013年01月13日

美樹生の窓 1012

自分の髪の毛は自分で切る。



僕はそう決めている。



あの、レールに乗せられたような会話のラリーが大嫌いだからだ。




とはいえ、自分で切るのも限界を感じるときは
こそっと美容室に行く。
そう、




髪を切った。




この流れでいくとまるでお店で切ったかのように進んでいくが、
やっぱ自分で切った。



ツーブロックだ、時代にしっかり密着した、



ツーブロックだ。



すーすーするよ、よこっちょが。
北風を感じてます、三輪美樹生です。




明日ライブ、恵比寿、恵比寿?!そう恵比寿です。
縁があるのかないのか、割とある恵比寿。




馴染みの方が立ち上げたお店と言う事で、会いにそして唄いに行ってきます。


出番は20:10予定だぜ、お時間合えば是非に!!


1月14日(月)恵比寿 club aim
三輪美樹生/ひとりMILDS/小川恭平
and more...
18:00/18:30
\2000/\2500(D別)



よろしく!!!!


mikiodai at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net