2013年04月06日

美樹生の窓 1025

帰ってきました!!


しかしどしゃ降りやね(笑)
ま、いいや。



横浜JOINUSスマソンお越しいただきましてありがとうございました!!




毎週違うアーティストさんで音楽ライブをお届けするらしいです、
始まりの力強さを感じました。



ほんまに良い場所で、また必ず、絶対に出たいと思い会場を後にしました。



やや興奮気味にMCでゆーてましたが、感動的な再会(僕の一方的なね)があったんですよ、
今日は。


僕がまだ16〜17歳くらいのときの大阪の音楽シーンで確実に影響のあったバンドの
ヴォーカルの方と再会出来たんです。これが結構地元のご近所話が通じるくらいの
距離感、



まさに僕らの街から全国区へ伸し上がっていった大先輩。



感動したなぁ、瞳が輝いたよ、ほんまに。
先輩のうたが聴きたいなぁって思いながら帰ってYOU TUBEゴー!ですよ(笑)



感慨深い一日でした、スタッフの皆さん、毎週の長丁場、頑張ってください!!!





そんなこんなの


1カウントダウン
2星降る空
3僕のヒーロー
4around
5思い出ディスク



でした!!!!!

唄ってくれてほんまありがとう、いい響きやったね。
唄っていてほんまに気持ちよかったわ、ほいじゃね☆








mikiodai at 21:21│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by なかやま   2013年04月08日 21:16
弾き語りは初めて聴きましたが、熱唱で叫びの一歩手前?でしたが、あの響く空間でなんだか良かったんです。 えらく荒れた天気の日でしたが、またJOINUSでも歌ってくれると思っています。

男のコメントってことは申し訳ないけど、よろしくです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net