2013年07月12日

美樹生の窓 1034

皆さん、体調は万全ですか??



この暑さ、やられてないですか??



最近はもうぼくも大人なので、タオルとサラサラシート的なものと
替えのTシャツを持ち歩くようにしてます。



ボディーケアですね、うん。



似た言葉ボディーメイク。


毎年、この暑い時期に走ったり締めたり
すると最も効果が出そうなもんやろうに、
どうしても敬遠してしまうねんな。



そのくせ冬に入ると燃えてくる。



中学の部活の話。
あの頃はまだ時代が遅れていたのか、
この炎天下でも、水はご褒美としてあずけられ
とにかく根性だけ握りしめて、走り倒してた。
今やったら考えられへん。※今は水分補給が絶対らしいね。




何かいろいろ思い出しながら、玉の汗かいて夏のあぜ道歩いてました。




今日も「犬スターヅ」リハでした。




7月15日新横浜ベルズだよ、いいいいいよ、ほんまに。
楽しみやわ、みんな見に来てや。


















mikiodai at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net