2013年09月11日

美樹生の窓 1042

どもです!!


こないだの7日(土)ダブルヘッダー横浜&新宿!!!!



お越しいただきありがとうございました☆




昼間は『イヌスターヅ』!!一度はご覧いただきたい、僕の所属する、
完全登録制バンド。ミュージシャンが、まるで磁石のように
こもりまさのブ氏に引き寄せられていく、あの団体。



難解なものはいっさい触れず、判りやすく尚かつポッピュラー。
自画自賛になっちゃいそうですが、聴くべき音楽やと思います。



あの日も3曲で完全に持っていってましたね、至極の世界へ。
次回は9月19日新横浜ベルズです。




そしてそして新宿SACT!!いやーーーー、楽しかったですね。




あたりまえやんね、そりゃ。




泉彩世子ちゃん、青葉君、ほいでつーちゃん、SEINA、づかちゃん。
みんなで素晴らしい空間作り出していたね。



彩世ちゃんの歌う歌に、こう、この楽曲に関わっているスタッフの数だったり
プロモーションで動いている人たちだったりのチームってのをすごく感じて



だから



ものすごく洗練されて聞こえました、もう原石ではない、
宝石に向かって今頑張ってんだな、って。



感動しました。



青葉君のライブに至ってはやはり、自己記録のしっかり更新された、
すばらしいライブをしてましたよね!!いろんな悲しみを乗り越えて
彼はどこまで強く優しい詩を創り続けていけるのか、本当に楽しみです。



すごいよね、やっぱ。偉人です、彼は。




三輪美樹生はもう、ドカドカバンバン、っしゃ!!!!!




であっという間の45分でした、ほんまに一瞬やね。




新曲『うたをうたおう』初披露、あれ唄ってたら涙が込み上げてきます。
それくらい良いと思った曲です、これから育てていきたいです。





そんなこんなのこないだ、ほんまにおもろかった。
記憶に残るよるやったね、またまた。


mikiodai at 01:16│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net