2013年09月17日

美樹生の窓 1044

さて日が迫って参りました、



今日台風大丈夫でしたか??



なんとか、時間を変え三輪美樹生バンドのリハーサルを終えました。



なんか良いライブになりそうですよ、ほんまに。
気持ちの込もった、アツいやつになりそうです。




んーーーーーっと。





『絶対、見てほしいライブ』かもです。



いよいよ明後日、高円寺ショウボートです。




出演時間は20:30〜よていでトリです。長めにやるよ。
リハはすごい良かった。




素敵なかんじやで、待ってます。




9月18日(水)高円寺SHOW BOAT
sound affection
三輪美樹生BAND5/サクラメント※予定してましたFOUR PEACEは出演キャンセルとなりました。

open 19:00/start 19:30 adv 2500/door 3000





です!!!!ほんまに待ってます☆



mikiodai at 03:18│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net