2014年02月11日

美樹生の窓 1056

イヌスターヅ!!2月2日にベルズにてワンマンライブがあったんです。


事後報告的告知(笑)



いやいや全然あとの祭りではなく、レコーディング兼のライブだったもので、
今現在絶賛トラックダウンが行われています、


どのタイミングでリリースとかわかったらまた告知するとして、
このバンドも一度は触れて頂きたい。


僕が書き下ろした曲は一曲もなく
すべて
ボーカルこもりまさのブの楽曲。


その世界の延長線上に位置する素晴らしきミュージシャンたちが
色をつけたり、勢い付けたり、



曲の引力ってやつですね、嫉妬するほどいい曲です、そして
その制作方法を背中を見て学んでます、



こんなチャンス滅多とないもの、
ここにきて、若手として加われている事に本当に感謝してます。
まだまだ気付く事はいっぱいある。



ほんまに一度はみてください、損は無いです。まじで。



三輪美樹生はアコギ&コーラスで参加してます。


<<オープニングセレモニー>>

01.イヌスターZOOのテーマ
02.100円あるかなー

<<サファリゾーン>>

03.ビーサンでゴー
04.りぼーん!
05.なつのうた
06.ああああえびぞう!
07.はたらくおぎさん

<<アシカのショー>>

08.拝啓 高木ブー
09.いまからかえるねー
10.せかいはまわる

<<ナイトサファリ>>

11.ナイス!入院!!
12.京都ミステリーツアー
13.ささやかなしあわせ
14.きみすききす
15.そーゆーことかな!
16.嵐は呼ばない男

enc.ビーサンでゴー

enc2.ささやかなしあわせ
嵐は呼ばない男



いいライブやった。

イヌスターヅホームページはこちら





さて次は、三輪美樹生バンド5!!!!!!近づいて参りました。つづく!


mikiodai at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net