2014年03月10日

美樹生の窓 1063

東日本大震災の関連の報道番組をみていると、




まだまだ全然、がれきの場所があったり、
仮設住宅で暮らす人がいたりを




改めて知らされます。


一方ぼくらはいや、ぼくは決して薄まってはなくてさ、



脳裏に焼き付いてるって言葉が正しいんちゃいますかね、
常に、まためちゃくちゃな地震が来てもおかしないって事を
意識はしてて。
3年前を呼び起こしては、シュミレーションしてたりする。



それは時を経て、冷静に。←これが怖いと人は言うけど。



僕自身あの大混乱の時、一番ココロを痛めたのは



原発、津波はもちろんやねんけど、



お墓に避難します、って遺書を残して自ら命を絶ったおばあちゃんのニュースやったりします。



人それぞれ、いろんな思いが空に舞う日やと思ってます。



311は横浜でライブです、ライブをして僕は過ごします。
みなさんはどこで過ごしますか??



その過ごす場所で。今年もいろいろ考えましょうね。
3年目の祈念として。


mikiodai at 02:12│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by まぐ   2014年07月28日 07:43
ミッキー、しばらく書き込みがないけれど元気ですか?
10年前ラウドが大好きでよくライブに行ってました。
結婚して子どもを産んで今は海外で暮らしていますが、ちょっとへこんでた時にふとラウドの曲が聞きたくなって半日聞いてたら元気が戻りました♪ミッキーありがとう!
日本に帰ったら子どもと一緒にライブに行きたいなあ。遠くから応援しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net