2014年08月27日

美樹生の窓 1066

そういえばこないだのライブで、僕のMCの滑舌の悪さにより

伝わりにくかった10月15日イベントやりますっ!!!!!






の件なんですが、





そうなんですよCDも景気よく発売されるんです。





えぇ、まだまだprototypeなんですけどね。




イベントの中身ももちろん、ばっちこいな感じなんですが。
ぜひ、新音源も楽しみにしていてくださいね。




カラ→フル、録音しましたよね。みなさん恵比寿で大熱唱しましたよね。




あれとかも含まれているかも知れませんよ。




ほんま乞うご期待です、秋!!10月15日です!!!!!!







そのライブのチケットも8月30日から発売開始です、チケット手に入れていいところから
観てくださいね。





たのしみやね!!!!




mikiodai at 01:50│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net