2014年09月12日

美樹生の窓 1069

一気に涼しくなりましたね。




昨日・今日の豪雨。
あんなのが何時間も続いたら、そら恐怖にもなるわ。




うちは川沿いに建っている家なので、
あ、仙川のミッキーちゃんから、2年前に小岩のミッキーちゃんに変わってですね。
江戸川区バンザイな日々を送っているのですが、





ぼくんちは氾濫がやっぱl怖いよね。




まさかまさかの一瞬だったり、するんやろうなーって。
感じたなーこないだの豪雨。




緊急時の行動っつーのは、時々シュミレーションせなあかんな。




ほんまに。



さて、週末はイヌスターヅです、神奈川鶴見と渋谷!!




昨日、リハでしたよ。渋谷はバンドバージョンイヌスターヅです。楽しみ。
よかったらきてね。





そして我らがin state!!!!!!





新曲、めっさえぇで。まじで期待していてください。




秋やなぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!











mikiodai at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net