2014年09月13日

美樹生の窓 祝1070!!

早起きしたんでブログ書きます。




また大阪に伺えそうですよ、in state。




そして大阪に行くならば、名古屋辺りも行きたいですよ。




もう、スケジュールは12月だ年明けだとなってくるんですが、
何かと浮かんでくる楽しみなスケジュール、本当に感謝です。



当ブログにての来る年末は、ぼくちゃんが今年ア◯ゾンで購入した、
『それなんでこうたん?』ランキングを発表しようと思っています。
購入履歴でいくと、いまんとこダントツでガルシニアカンボジアっていう
乾燥ハーブです、あ、もちろんお茶やで。



痩せるねんて。



結果はご覧の通りやね。
ま、お楽しみに。



一年の後半戦はいつでも前のめりやね。




たったかたったかですよ。がんばろう。




夜が明けた、本日イヌスターヅ。




鶴見ラバーソウルでお待ちしてます☆それでは祝1070として!!






mikiodai at 06:23│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net