2014年09月16日

美樹生の窓 1071

そうこうしている間に、もう9月も真ん中ですよ。




ほんまに早い、



ところで
ぼくんちバスで駅まで、そっから電車な距離のとこなんですけど。




今までの環境がバス派ではなかったので、あの『けっこう当たり前に波乱な時刻表』ってのが
全然慣れません。




バス・レジェンドから言わせれば、



それもまたオツぢゃない?ってパイプをくゆらせて、コーヒーを
ひとなめしそうですが。





慣れない、本当に慣れない。




これはもうはしっていくぜ!!って時に限って




駅に着く数百メートル手前で、汗ダクの僕を涼しげに
抜かして行く、あのバス。





待つか走るか、それが問題だ。
お願いやから、GPS搭載のバスにして、ピコピコ表示させてほしい。
あるの?もうあるのか??おれんちの地域があれなんか?!




お願いやから、GPS搭載のバスにして、ピコピコ表示させてほしい。



バスが、こないのである。まいったなもう。
そんな今日。




いつも出る時間をぎりぎりにしてしまう、ぼくの怠慢はそっと棚に置いといて。ひひ。


mikiodai at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net