2014年09月22日

美樹生の窓 1073

イヌスターヅ・三輪美樹生ときて、明日はin state。




明日は渋谷だよ。




前進あるのみ、なin state。




バンドって人生でそう何回もできるものではないのですが、2巡目の
今、いろいろ考えたりするんです、




おもしろい。
曲がない!!作らなあかん!!!
あーでもねーこーでもねー。
曲調的にin stateってなんだ!?なにものなんだ!?



ってやってるこれこそ、『勢い』やったりするんやろうね。




ほんで。
これこそが…、みたいな物を見つけた瞬間に、ルーティングな作業になってしまうんやろなー。




でもそれをループとは思わず、らせんやと思って上って行く、みたいな。



んーー、おもしろい。ゆーてる場合でもないねんけどね(笑)



何が言いたいかって、明日のバンド達はそんなバンド人生を楽しんでいる人たちの
集まりってこと。



渋谷でまてますよ。



Shibuyaデマテマスヨー。




明日もバチコーンとやったります、乞うご期待☆





mikiodai at 01:32│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net