2014年10月07日

美樹生の窓 1074

10月です!!!




9月30日高円寺ショウボートの三輪美樹生BANDありがとうございました。

うつみようこさん、まじひっくり返るくらいよかったです。
イヌスターヅはこもりまさのブ炸裂でしたね。
やっぱすげーやって思いながらコーラスやってました。


また共演できるように精進します。


三輪美樹生BANDのアサミヒロアキ・えんどー光豆・SEINA。


ミュージシャン受けが抜群の彼ら彼女。いいですよね??ほんまに。



なんか当日あんま会話できひんかったから、ステージ上で音で
会話したって感じやったなー。またご一緒願います!切に。




そして10月
3日はベイシス三輪美樹生弾き語り。これも楽しかったねーーーー、
弾き語りを本格的にやり始めたのはラウドヴォイス解散後からやから、
もう4年といくつか経つのね。
一人でやることに慣れるまでちょっとかかったけど、
まー必要な時間やったなーって改めて思います。次回弾き語りは10月25日新横浜ベルズです。
in stateを始めた今、弾き語りはぜひ見逃さずに観てもらいたいです、ぜひ!!


ほいで4日は関西ツアー合流でイヌスターヅ・アメ村REED CAFE
ここにこんなバーがあったのねって感じの三角公園わきビル。


エー場所やった。



会場は満員御礼、てか当たり前やんね。


10年以上ずっと待っていてくれた人の前で、
気持ちを込めて歌い上げるこもりさんのうたにガッツリおともしてきましたよ。

大阪はなにかしらの繋がりがあるので、その繋がりの分だけ
あー、おれもしっかり活動してきてんね。って思えたりするねんね。
みんなもそうやと思うねんけど。


元brats on Bベース担当の谷島さんと、こもりさんと、bratsの曲が出来たことが
ほんまに光栄というか、なんというか。
ぼくの音楽人生の中で一個勲章です。うれしかったです。


しんちゃん・たかしさんとここ最近奏でているイヌスターヅ。

楽しいですよ、ほんまに、みにきてや。


翌日5日はイヌスターヅ新宿OREBAKO豚汁・お好み焼き・やきそば
食いまくって、はしゃいでそして台風どしゃ降り。みたいな。



このツアーで改めてふれあえた、VICKY先輩もまた、
特殊能力をもつ、偉人。

イヌスターヅを関西に導いてくれて、ほんまにありがとうございました。


さて、そして本日はin stateのリハーサル。




15日クレストに向けて調整を開始させてます!!しびれるような
楽曲が完成致しました。15日できたらやります。
そしてそれら含む5曲入りのNEW音源が発売されます。





長々連ねたこの文章。




どうせ15日の告知で締めくくるのだろう、よ??
と思うでしょうよ。



違います、



告知じゃないんです、



お願いなんです。



まじでいまの僕らを見に来てください。


この感じ。



文章だけではやっぱ伝わりにくいでしょうから、



疑いながらでも、ちょっと見に来てください。
10月15日渋谷クレストで!!!!!!!





なんてことを思ったんで、ブログ書いてみました。

mikiodai at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net