2015年02月18日

美樹生の窓 1079

さてさて、in stateの冬公演がサクサクとほくほくと終演し。



3月26日のファイナルまでの道のりが、うっすら見えてきましたね。




突き進みます。




昨日のクレストのライブ、最高でした。
当たり前やんね、気の合う人たちと思い出を共有している人たちと一個のライブ
をするのに、そこになんの付加がいりますか。




文字通り、予告宣言通り最高でした。




ところで、昨日のライブを終えて、ほろ酔いながら自宅で
ふと手に取ったのが、『ラウドヴォイス ラストツアー2010』と書かれている
未開封のDVD。


ほんと申し訳ない、あれ解散してから、



いやー違うなー



編集の段階から、一度も見たことなかったんです。
たぶん僕だけちゃうかなー。



もちろん、作ることには満場の一致を持って作ってんで。
でもなーんか消化しきれへんかってんやろうね。




とにかく昨日ふと、見てみたのだ、いややっとこさ見れたのさ。



約5年かかりましたよ。




おれ身体がしまってんなー、
いまより、やっぱちょっとへたくそやなー、
タカイテツシも痩せてんなー、
はるおは変わらんなー、


とかとか、




じーーーんとしながら、斜め早送りで、時々はじっくりと
最後の最後まで見させていただきました。



いやーーー、映像に残してくれててほんまによかった。
石田さんに感謝した。



ラウドヴォイスを通して、僕の音楽人生があって
そしてその音楽人生は、幸せなことに尽きることなく姿形を変えていま、
in stateとして歩ませてもらってます。



爆音で、しかも30分の一瞬で開場全体を笑顔にかえる
ポップロック打ち上げ花火型バンドのin state。
第一章はもう過ぎていきつつあるのかも知れません。




ラウドヴォイスを映像にて振り返ることが出来たっつー事が、
感慨深くてさ、ブログに残して置こうと思います。



てことはですよ。



そろそろラウドヴォイスっていういまや思い出とCDだけの
僕の中のモンスターバンドを超えれそうな気がしてきててさ。



いよいよ、この考え方を持ってして出来ていくここからの僕らの
楽曲ほんまにたのしみにしていてください。
昨日のクレストからのDVDがほんまにえーヒントになった。




都内は次回3月4日下北沢ReG、そして高田馬場クラブフェイズの
ファイナルは3月26日!!!



たのんますーーーー。



ラウドヴォイス



たまーに見れるように、アップさせていただきました、よかったらどうぞ!

mikiodai at 20:59│Comments(4)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 毒虫   2015年02月21日 01:33
クレストいきたかったです・・・
2. Posted by ミッキー   2015年02月25日 02:06
またきなさい!
3. Posted by 福岡県民   2015年02月25日 15:22
ずーっと見たかったんです!
ありがとうございます!!
たまーにどころか、しょっちゅう見ます。
4. Posted by はなち。   2016年03月19日 19:13
ミッキーのブログがあること知りませんでした!
ラウドヴォイス時代に何度かライブにお邪魔していました。
解散を知った時は涙したけど、今でもこうして音楽を続けられているのを知って嬉しかったです。
またライブやってください。行きますから!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net