2015年03月02日

美樹生の窓 1080

seagulloopの活動休止。



今年はその年になっちゃうのかー、うーゎ。って。



でもさ、メンバーそれぞれ勇退ではなく
8月以降もおのおの活動を続けていく訳でしょう?




やめそうになさそうやし。



その『集合体が見れる幸せ』を噛み締められるのがここからの数ヶ月、
そして永くなのか、短くなのか、あぁと痛感するのが8月以降。



切ない、悲しい、
それを心の真ん中に位置づけて支えにしていた人は
なおの事。




やけども、




ナチュラルに、よう決断したな、って。
決めたからには、期日までおもいっきりやりなはれ。




in state、三輪美樹生、全力を上げて力添えさせてください。




僕が思う若き頃の、活動休止・解散より
思いの外こころが穏やかなのもまた、




年を重ねた印なのかもしれないですね。
青葉君と飲めるのは、次回は321の日。




321の日かぁ…w


mikiodai at 07:59│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by いまい   2015年03月08日 22:22
おつかれさまです。

いまいともうします。
aikoさんや、なつかしいところ
ですが、ノンスリップソウルの
あらいさんの後輩です。

ラウドヴォイス時代のシングルが
欲しいのですが、それは可能ですか?

ご検討よろしくおねがいします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net