2015年03月25日

美樹生の窓 1082

折れないね、こころまでは。




...あ、ミッキーです、どうも。




さて、26日ファイナル。いよいよです。



絶対いぃいいい夜にして見せます。




共演者なんですが、
まずは、ベクトルユーゴ!!
もう説明不要のこの男、
サポートにはるお←ダブルヘッダーだ!
最近名曲をたたき出しているのを知っています、ほんまに
えー曲やねん、成長したなーほんまにって。たのしみ!


そして何気にin state的に初対面になります、the tote!!
コンテストで優勝したり、東京・千葉・横浜を中心に
輝きを放つこのバンド、七色なポップスです、すごくいい!


そしてそして、イヌスターヅのしんちゃんが新たに旗揚げをしたバンド
C×O×A×O.!
しんちゃんはバンド芸歴的には同輩なのだが、がっつり先輩方バンドです。
すげーかっちょいいバンドとして噂が轟いています。
乞うご期待です!!


ほいでもって、やったぜもりきこBAND!!
年末の佐倉での競演以来です、もう言う事はない
ファンな存在です。ゲキしぶです。


そしてきっちり最後はin stateが締めます、秋からやってきた公演ツアー、
2015をまたに架けてやってきたぜ。
締めくくってしっかり春を宣言してやろうじゃないですか。

土壇場でギターも折れたけど、まぁそれもまたライブだろう、と。

締めくくってしっかり春を宣言してやろうじゃないですか。



折れないね、こころまでは。




忙しいのは重々承知!!クラブフェイズです、たくさんのご来場
お待ちしております!!

instate150326フライヤー


mikiodai at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net