2015年07月15日

美樹生の窓 1083

久しぶりです、あついですね。もう夏ですね。
あ、三輪ミッキー美樹生です。



seagulloop×Hi-CUBE JUNCTION×in state
夢の競演、どっせぃツアーも終わり。



各々また新たなステージに向け調整を始めている訳ですが、



もう秋だ冬だの打ち合わせメール・LINEが飛び交っているのを
見ると、世の中が安泰であれば今年も無事あっちゅーまに過ぎていくんやろなと思います。



in stateは8月27日に下北沢ReGとの共同企画イベントを、一個節目として
夏のライブ三昧をジュリアナしてます。



ワンレンでジュリアナしてます。



来てね(はーと)




で、筆はおかず、




こないだイベントにも出てくれたthe toteが何やら大規模なワンマンに挑むらしく
その応援企画でベルズに三輪美樹生&イヌスターヅでエールを送りにうたいにいったんです。



自分年齢・バンド年齢含めて若い彼らを眺めて
当時、本当に踏ん張らないといけない時のライブの(動員とか・内容とかね)ストレスって
ハンパなかったなー、って



思ってふと気づく訳です。



あれ??って。



鏡を見た瞬間と言うか、



自分が写っている訳です。



おれももっとがんばらないと!!!!!!!!!!!




って、ちょっといや、だいぶ火がつきました。




鼓舞でした。




ジュリアナやな。




何が言いたいか、
8月27日はin state!!!!!



ほいで、




the tote8月9日渋谷のウエスト。
がんばりや。





mikiodai at 01:16│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net