2016年06月07日

美樹生の窓 1085

当分、また更新ないんちゃうんって思ったでしょ?



引っかかりましたね、ゲッチューです。



ブログなう。



ノンアルコールの日々は続いております。
なかなか悪くないですね、アルコールのない世界も。



てか、少年・青年時代には無かったんですもんね、この習慣。



ハイチュウ食って、ライフガード飲んで満足していた時代の話やね。


校庭を笑い叫び走り回っていた事で、または放課後くたくたになるまで
スポーツに明け暮れている事で、
そんな時代にもあったストレスを
自動的に発散解消していれたのかなぁって考えさせられちゃいますね。



ストレス??
いや、お酒の始まりは、冒険心かなあ。



それが楽しむ為のオプションになり、
ストレスを溶かすオプションになり。



まさに大人の階段あるある、の、ひとつですね。




まぁなんにせよ、ここ数十年間なかったノンアルコールの続く毎日を
楽しんでます。



でもこないだのシーガループやベイシスのみんなとは、呑みたかったなー。



我慢しがたい夜でした。



そんくらい楽しかった。



まぁまた日を改めて、綴ろうか。



梅雨入りしたんやねぇ、それすらも楽しんで行きましょう。
ほなね☆


mikiodai at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net