2016年06月29日

美樹生の窓 1086

6月が過ぎていきますね、これにて2016年上半期終了ですよ。



早いですね、疾風です。



ブログなう。




さてさて、まだ夏と呼ぶにはちと早い7月初旬のお話をするにあたって。



ついこないだ回り終えたデカダンスダンスツアー。
これが楽しかったんだよ、てかね、
親交のあるバンドと数日間をともに過ごすっつーのはほんまに刺激的で、


どんどん相手のバンドの世界に引き込まれていくのさ。


帰ってきて、しばらく頭の中でpuff noideやったもんね。


puff noideによく似た曲が出来たら、もう、それやと思ってください。
まだでけてへんけど、今結構頭の中の作曲工場が稼働してます、
楽しみにしといてくださいね。




そんなpuff noide主催のイベントがこちら



2016.7.1(金)東京・新宿 MARZ&Motion ※二会場往来
puff noide Presents
VIVA CHIRAKASHI 2016 COMPILATION ALBUM
Release Party「VIVA CHIRAKASHI FES 2016」
w)quolia / 赤丸 / 雨鳥 / てんやわんや / 1984 / YUEY
arrivalart / Coo / ChroniCloop / puff noide / and more!
open 16:30 / start 17:00 │adv \2300 / door \2300(D別)
※コンピレーションアルバム持参の方は300円引き


まもなくやね、楽しみやね。



関東の皆様、in state関東公演。久々ですね、ふふふ。



待ってるでぃ☆




mikiodai at 00:14│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net