2016年06月30日

美樹生の窓 1087

ただいま帰り着きました、新宿in stateリハから。


東京は雨、今話題のイギリスはロンドンによく似合う霧のような雨。




ロンドン行った事無いけどね。



さてさて、



ブログなう。



7月は先日も述べました、1日はpuff noide企画、そして間髪入れずに
5日はHi-CUBE JUNCTION大山氏の生誕前夜祭。



ついこないだ、自身で節目を受け入れそいでも突き進むって決めたおっとこまえな人。
ギターも上手い、歌はもちろん、ライブ表現力の技も持ってるし、作品も素晴らしい。




まぁ、だから続けてこれているんやろうし、あって然るべきやねんやろうけど。




とにかく、僕の中で数少ないソウルメイトの一人だ。



勝手にそう思っている。
違うかったらめっさ恥ずい。
てかごめん。



時のいたずらか、出会う時期がこんなにも遅くなった事を
今、前向きにとらえて、



彼と、彼の周りに集うミュージシャンとの交流を全力で心地よく楽しんでます。



そんな彼のバースデーイヴ。しかも、30代最後のライブ。
盛大にお祝いしに横浜へ向かいます。
7月5日はそんな夜、記念日やねこれもまた。




躊躇せず来てくださいよ、間違いない夜です。
お待ちしてます。




てか三輪美樹生のソロ活動!!



日程ちらほら出てきてます、詳しくはおって自身のア、リトルホームページにて、
お知らせしますね。



さぁ、6月最終日、皆さんがんばって。



こんな締め方 笑

mikiodai at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net