2008年03月23日

美樹生の窓4

吉祥寺楽しかったです!



ビデオ上映の不具合等のトラブルはありましたが、



とにかく良いライブがでけました。



ちなみに今日は本番前にジャンボ餃子を喰ってライブに挑みました。







めーーーーーちゃでかいねん、腹いっぱいになりました。

ドンくらいでかいかというと・・・。







200803221819000








(うゎおー完食後!?)て感じです、とにかくでかかった。


吉祥寺です、イチヤって所でした。














うまい、うまかった!皆さんも是非☆

















次回ライブから「ギフト」配布します。皆さんに届くように

動きます!








アグレッシヴです!



こんな感じです。



柳沢

mikiodai at 03:19│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 太鼓No3   2008年03月23日 05:40
餃子は「一圓」イチエンでっす!!
2. Posted by メガネ   2008年03月23日 15:00
きかいがあればその店行こうかなと思います!ライブ前に餃子ですか〜^_^それもあってですかね〜^O^とてもパワフルでとてもいいライブでしたよ≧∇≦私も少し恥ずかしかったですが…ミッキーさん達とV(^-^)Vが出来とても楽しむ事が出来ました(^w^)有り難うございましたヾ(o^∀^o)又、いつかライブ見に行きますね(o^∀^o)
3. Posted by ちゃき   2008年03月25日 00:14
『ギフト』配布
次に観にいけるのがいつになるのやら。。。

キープお願いします
ってか大阪でもLIVEして配布してください。

届きますよ〜に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net