2008年03月24日

美樹生の窓5

アーティスト写真。


アー写、ともいう。



大変ですよね、あれって。



いや、久しくアニメ画に頼っていたので、そろそろ写真とらねーか?
てな訳で、井の頭公園に出動したわけですよ。




やっぱりバンドをやって人前に立ちたいと望んだ男が4人も揃えば
大変ですよ。




オレはヴォーカル、だから君たちとは是非違うポーズで、と僕。

この1枚のデニムの色は最高だ、是非採用を。とはるお。

逆光で僕のカオがまるでつぶれちゃっているよね、とアーモンド。

これが終わったら何食べにいくん?なぁ何食べにいくん?、ぢゅん



困る後藤君、みたいな。





傑作とはすなわち偶然なのだと思う今日このごろ。






こんな風景を写真に収めるのが一番いいような気がするなぁ・・・。









ま、楽しみにいていて下さい。








『僕達も苦労してるよ!』






dekaranger
mikiodai at 03:32│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net