2008年03月26日

美樹生の窓7

趣味ってなんだ。趣味。


人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しおこなう事柄やその対象のこと。道楽ないしホビー(英:hobby)。
※ウィキペディア・フリー百科辞典より引用、てか貼り付け。



履歴書とか又は、なんか書類系でそういうこと聞かれたら

すんごく困っちゃうのさ。


だってさだって、だってさ。



音楽聴くこと、創る事含める
音楽活動は趣味じゃないもん。僕の明日を賭けているわけですから。




じゃなんだ、空想?いやいや。
妄想?暗いな。




パチンコ・競馬?せぇへんせぇへん。酒?んー違う。

スターウォーズ、北斗の拳、西遊記(まちゃーきの)、ワンピース、
ドリフ、ダウンタウン。これや!




【趣味】

北斗の拳・スターウォーズを見る事。(ワンピース、ドリフもあり)









もし面接官がスターウォーズファンやったらそりゃ盛り上がるやろうな。
その逆の場合、完全にスベるけどね。









結局いつも、音楽鑑賞、又は特になしって書いてまうねん。
弱気な僕。






たとえば全部に(笑)をいれたらインパクト在るでしょうね。






【最終学暦】

大阪学院高等学校卒業(笑)



【資格】

○年○月 普通自動車免許取得(笑)



【長所】

(笑)



みたいな。






別に履歴書書いたわけでもないねんけど、妄想でここまでたどり着きました。






がんばれ新社会人たちよ!(なんじゃそりゃ。)



無題

mikiodai at 03:06│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ミーナ   2008年03月26日 07:16
苦手な寝起きに、(笑)の履歴書見たら、ふふ…って笑って目が覚めた〜(^^)

そんなおちゃめな履歴書受け入れてくれる会社あったらぜひとも行きたいなあと妄想してしまいました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net