2008年04月04日

美樹生の窓15

今日は4人でリハーサルでした。


ラウドヴォイス史上を行く曲を創るべく、の時間となりました。



一度『いいねこの感じ!』ってのを覚えたら、
ついつい2度も3度も、そして気がつけばクセのように用いてしまうのが、


音楽にトドマラズ、僕達人間の長所でもあり短所でもあると
最近特に思うのです。



社会人の間で交わす言葉だって、よーく聞いてみたら、
覚えていったんであろう、限られたパターンの組み合わせのそれだと気付く。



でも、それに世界で一つの『自分』
って言う感情を乗せるからまた違う
言葉の表情になるのだとも思う。







そうか、そういうことか、






いや、それだ。






って思いました。












そんな今日でした。








明日も宜しくどうぞ。














CAFC95ZW

mikiodai at 01:40│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by めけめけ   2008年04月05日 01:16
はじめまして。ブログサーフィンしていたら目に止まりました。一度イイ感じを味わうとやめられないのは分かります。すごくイイ時ってなんのストレスもなくすんなりとハマるんですよね。自分のイイ感じをどんどん見つけられるといいですね。顔晴って下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net