2008年04月08日

美樹生の窓19

コレを開発した人はほんまにすごい事やと思う。





歴史はまた変わりましたねぇ。







『文字の消せるインクペン!』








インクペンの反対側にゴム状の物が付いていて
それでこするとあーら不思議。


摩擦で簡単に文字が消えちゃうのです。











すげーーーーーーー!













でもね、間違って消すわけでしょ?


その間違いって結構貴重で、訂正線で残しておくと
あとあとスンゲー役に立ったりするんですよ。



あっ、詩を書くときの話ね。








だから、消すのはやめときます。







手紙を書くときはすごく発揮しそうですけどね。







えんぴつで書いて消しゴムで消す。

だけど、書いた跡はしっかり残っているんだなぁ、
この書いた跡は消せないんだよなぁ。











ってちっちゃい頃思ってました。









そんな思い出も、消えません。








ninjya





君は消えるというより、隠れるやね。

mikiodai at 01:22│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net