2008年04月09日

美樹生の窓 祝20

今日も風強かった。って。



また風が強かったシリーズですか?




ノンノン。





やりません、そんな無粋な僕じゃございません。






さて、本日リハーサル、おっ?低音担当のでっかちゃん1号がいないじゃない。










※1・ちなみにでっかちゃん2号は鍵盤の人。














※2・さらにちなみに僕は、ちっちゃちゃん。って、こらっ!




















なんか風邪引いたらしく、珍しく欠席でした。



低音ないと締らないんだよこれが。
だから即席で僕がベース担当でやってみましたが、






どうにもこうにもなので、やっぱギターでやるべぇ、と。








良い曲できました。
すんごく良い曲。









後は、でっかちゃん1号の低音を注げば出来上がり。
焦らず、急いで戻って来て下さい。


















そんなでっかちゃん1号の回復を祈って













ん・・・、















んんんん・・・・!



















はいっ!






daijo03


















お大事に。

mikiodai at 02:16│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by メガネ   2008年04月09日 23:30
でっかちゃん1号が体調早く良くなって戻って来るといいですね!そして、低音も加わりライブに向かってとても良いリハーサルが出来るように願ってます(b^ー°)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net