2008年04月21日

美樹生の窓29

吉祥寺!



いやーーーっ。




ここ最近一人黙々作業が続いていたので





楽しかったぁ、ってか、スカッ!としました。














久々の曲たちも、たまーにやると脳みそが刺激されて良いです。












ところで、プロペラのささいな、しかし劇的ナアレンジ変更に
気付きました?









・・・ふふふ。









どんどん進化してます。馴染んで来てます。








BEAN BAG 哲さんが居なければ生まれなかったこの曲、
大事に大切に育てていってます。






曲は産んで育てていくもの、曲年齢ってあるような気がします。
脂が乗ってきた感じです、まだもっと良くなっていくので、






みなさん楽しみにしていてください!








今やっと、ビールにありつけたところです。






ぎゅっと煽って、今夜は寝ます。おやすみなさい。










アーーーー!
























楽しかった。














今夜もありがとうございました☆

mikiodai at 03:56│Comments(4)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ジョウジその1   2008年04月21日 23:54
昨日SHUFFLEさんで「始めてまして、コンニチ和〜」の者ですぅ〜!
凄いpowerのステージでとても楽しかったです。
今!図々しく頂いた(アリガトウゴザイマシタ)「ギフト」を聞いています。詩はとても切ないけれど、melodyとのせて聞くと、私には、前向きになれるというか!明日という日にもう一度向って行けそうな!気持ちにさせてくれました。

歌って、たくさんの事を気ずかせてくれたり、思い出を紡いだり、見えそうで見えない明日に勇気をくれたり、本当にいいですねぇ!(*^_^*)

2. Posted by メガネ   2008年04月21日 23:59
昨日はお疲れ様でした。私行けなかったのですが、文章からしてとても楽しかったみたいですね!昨日は久々のものを歌ったみたいで、ある朝思う...タンバリン...ミッキーさんの練習のたまもの?のタンバリン見たかったなぁ〜...;_;残念。けっこうこの歌好きです^_^あっ・◇・他の歌も好きですよ!でも、一番は知っている〜♪です!!歌声を五月には聞きに行けたらなぁ〜とは思っています。
3. Posted by ミッキー   2008年04月22日 00:29
ジョウジさーん!(アノ会場に居た方々本当に失礼言いました 苦笑)


ありがとうございました、そしてありがとうございます☆


届いた!って今、思いました。


いっぱい聞いてあげてください。


またよかったらライブにも遊びに来て下さいね☆





メガネさん

『ある朝』、タンバリン叩きたいんですよ〜!

でも、僕の担当ギター・ヴォーカルに徹しました。

僕が阿修羅マン(ワカル?)やったら間違いなくギター、タンバリン、ストリングス、ヴォーカルをやっていました。

でもそうなったら、若干人間としての扱いではなくなってくるので、やっぱり。


いつかタンバリンで曲に参加してみたいです☆



4. Posted by メガネ   2008年04月22日 08:51
皆みたいにもっとまともなコメントかけて無い私に対し、ミッキーさんからコメントもらえるなんて思ってもなかったです◎o◎とてもとても嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)なんか、凄い上機嫌でルンルン♪です。イエーイV(^-^)V
阿修羅はよく分からないけど..m(_ _)m..その後の文章で何となくわかるし想像がつきます。五月には行けたらいいなぁ〜(^_^)と思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net