2008年04月22日

美樹生の窓 祝30

というわけで、昨日のライブ後、実はみんなであれから
リハーサルをしました、飲みたいビールをぐっと我慢して。


そう、新曲です。


いつぐらいに皆さんにお披露目出来るかはまだわかりませんが、


間違いなく良い曲になることでしょう、ささやかながら自信がありやす。




メンバーみんなもそんな顔してました。




乞うご期待。




今日の親指物語はちょっと、切ないです。


どうぞ。





mikiodai at 01:14│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by リコピタミン   2008年04月22日 16:40
5
中盤の素早い動きが何度見てもツボです(笑)
ふとし泣かないで。
2. Posted by ジョウジその1   2008年04月22日 22:21
丁度今「ギフト」を聞きながらblogを開いたら、お返事があり、ビックリしました!ダブルギフトになりました!アリガトウございました!
(*^_^*)
3. Posted by まったりオレ   2008年04月25日 18:45
5 ふとした時にこうして声だして笑えるのいいですね。
親指くん二人が油性なのか水性なのかが
実はとっても気になってます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net