2008年04月29日

美樹生の窓36

この間、ゴールデンウィークの喜劇、・・・誰が喜劇やネン。

に触れてから、大阪京橋を猛烈にプレイバックさせているミッキーです。




特にこないだは京橋なんて、いとっことも出てきていないんですが、










青春の街、中学の頃までの僕の渋谷、京橋。









小学校の頃初めて買いに行ったギター、恋人とのデート、友達との無意味な徘徊。








ざくざくと思い出が出てきます。




京橋のダイエーのソフトクリームがめちゃくちゃデカクて旨いんですよ。
だから、そればっかり食ってた。




大阪ライブの時は、実は必ず京橋に寄り道してライブ会場に向かっています。
でも、そのソフトクリーム屋はもうなくて、楽器屋さんも取り壊されてもうありません。





だけど、やっぱり意味なくただぐるっと回るだけだけど、これはやめられません。
自分の成長を確認しているのかなぁ。





大人の京橋は知りません、結構歓楽街らしい。
子どもの京橋が僕は大スキ。





雑然とした街ですが、僕は大スキ。








mikiodai at 01:50│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by メガネ   2008年04月29日 23:31
遅くなりましたが土日二連ちゃんライヴお疲れ様でした^_^ラウドさんを知ってからラウドさんのいろんな事まだまだたくさん知らないのですが私の知らないミッキーさんの学生の頃が少し知れて嬉しいです^_^そして、ミッキーさんのとても大切な場所で大切な思い出を知れた事が嬉しいです。これからもブログやライヴ♪を通してミッキーさんメンバーさんの事がたくさん知れたら嬉しいなと思います\(^ー^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net