2008年04月30日

美樹生の窓37

時代。



京橋物語からさらに想いは巡る。



恐らく、僕達が小学生高学年あたりの頃、日本はバブル景気であったと思う。


バンドブームもその頃だ。


ずっとこのまま日本は浮かれ調子でやっていくんだろうと
ガキんちょながら思っていました。ほんまに。



でも、終わっちゃいました。



あの終わったときの90年〜93年位までって、なんかテレビ番組とかが
すごい不安定じゃなかったですか?




なんとかの総集編とか、名場面集とかそんなんばっか。





大人の人がうろたえると、なんか不安じゃないけど、暗い気持ちになるなぁ、と。











なんか深い話になってきたんですが、この一枚。







2008年今日撮影です。













200804292155000景気よさそうです。















真剣にこんなニーちゃんに憧れ、あんなネーちゃんと知り合いたいと思っていた
時代。





今のおしゃれも、いつか・・・。






最先端と時代錯誤は紙一重。

mikiodai at 03:28│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net