2008年05月01日

美樹生の窓38

五月です。

世の中GWの影響か、皆さん良い顔してらっしゃいます。








新宿駅で転倒したのか、酔っ払ったオイちゃんが頭から血を流して
救急隊員さんに介護を受けていました。







すれ違い際だったので、瞬間的ではありますが、
そのオイちゃん、












一人で大爆笑してました。









そして担架に寝るオイちゃんのそばで。






付き添いのおば様。







も、やっぱり爆笑してました。











理由は知りません、いや知りたくはないです。
























これも連休マジックでしょうか?




とにかく見知らぬオイちゃん、お大事に。

mikiodai at 01:47│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net