2008年05月03日

美樹生の窓 祝40

スチームのような雨。

明日から4連休の皆様にほくそ笑みを浮かべながら帰宅。



傘はない、あったが面倒だったので持たずに帰った。



傘はさかのぼればなんと飛鳥時代まで行くそうな、
ほぼほぼ原型のまま今も残るこの傘。




もっと画期的ナ「雨、そのときに」はないものかと考えた。




サラダ油が水を弾くあの線だ、しかしヌルヌルになってしまうので
そこにさっと拭き取るタオルを添えよう。




想像して欲しい、電車の中でヌルヌルテカテカになって、みんなが腰に
タオルをぶら下げているのを。




テカテカなのに何食わぬ顔で本を読んでいるOLの様を。





これは駄目だ。






満員電車はローション相撲状態。






・・・それは便利かもしれない。






次にもうカッパといわず、ペットボトル的な全身スーツはいかがかと。
動きに若干の規制は生じるが、それは後々の開発で何とかなるだろう。






ちなみにボトルではないので、もうペットである、ペットスーツである。





ペットスーツ、特売日。
ペットスーツ直営店
ペットスーツ決算大売出し!




ブランドペットスーツ。




類似品ブランドペットスーツ。







うん、出てくるな、間違いない。








ミッキー、回りくどいぞ。














そう、とにかくずぶ濡れになったのである。







もう、ビッチョビチョ。最後までお付き合いありがとう。







祝、40。

mikiodai at 02:01│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by メガネ   2008年05月04日 02:21
雨で傘めんどくさくってビチョビョって(-.-;)....。皆心配しちゃいますよ(>_<)くれぐれも風邪ひかないように身体に気をつけて下さいね(-o-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net