2008年05月14日

美樹生の窓49

さて、レコーディング開始しました。

今度のアルバムコンセプトは『THE 挑戦。』です。



アルバムタイトルではないですよ(笑)



改めての新作ラインナップになると思います。



思い切り考えて、苦しんで、やっぱ楽しかった、よかったといえる
レコーディングになればな、と思っています。




それがパッケージング出来れば最高傑作は間違いないかと。





まずはリズムから。





びっしりと根を、音を、張って頂きました。





感動的ナモノツクロウ。



ただそれだけで今すごく力が溢れてきます。



メンバーみんなの顔が、真剣モードになっているのが
何よりの証。



楽しみにしててください。




潤がめずらしく誕生日プレゼントくれた。ありがとう。
ありがとついでに、はよブログ更新せぇや(笑)














さて、もうひと作業。でわ☆

mikiodai at 03:19│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 春   2008年05月14日 19:23
出遅れちゃいましたが…ハッピーバースデー♪
今年も素敵な1年になりますよーに!
んでもってレコーディング!!
新作とか、挑戦とか…テンション上がっちゃいます(笑)
大変だとは思いますが頑張って下さい!
ステキなギフト、楽しみにしてますねー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net