2008年05月20日

美樹生の窓52

ベイシス。

今夜もラウドヴォイスを爆烈させた夜でした。


みんなの顔がよーく見えて、楽しかったです。


雨の中お越しいただきましてほんまありがとう☆



ベイシスはラウドの横浜と言えば・・・、



的ナ箱になってます、出来てそんな間もない箱ですが、
なんか、スキです。



共に成長している感じです。
まだまだ成長していきたい。



老舗では見つけにくい気持ちかも。



さて、ミッキー32歳記念。
ありがとうございました!!!




皆さんの気持ち、しっかりいただきました!




手紙、アンケートを読み返し余韻に浸ってます。




この感謝の気持ちは残念ながら言葉には現せません。


だから、詩に替えて届けていけたらと想います。


上記一行でさえ僕は伝え切れているとは思いません。






そういうのをジレンマというのだろう。






ワンマンまでの道のり、まだまだ続きます。





支えてくれてありがとうと、言ってくれている人に
僕はきょうも支えられているんだ。






今日の雨は心地よし。


mikiodai at 02:06│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net