2008年06月01日

美樹生の窓59

071009_tokyo_1できたわーーーー。













・・・。


























・・・すんません(笑)












ずっと詰まっていた曲の詩がね、出来た。










こういうのがハードルを上げる要因なのは重々承知なんですが、
とにかくでけた。





結構時間がかかっちゃいました。


ま、珍しくはないです。




あんま良いことでもないんですが。















dscn0355
























『くすのき』って曲、出来ました。







うしっ、次!

mikiodai at 01:59│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by リンボク   2008年06月01日 06:19
くすのき

たのしみです。
2. Posted by March   2008年06月02日 00:51
わぁ〜楽しみだなぁ。私は星の王子さまに出てくるバオバブの木が好きです。ラウドのあの曲と星の王子さまは私の部屋の一番手の届く場所でいつも待機してくれてます。ありがとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net