2008年07月14日

美樹生の窓97

というわけで、





NEC_0044ハイ!





























NEC_0043はいっ!





















NEC_0045はいーーーっ!!




















とライブご来場ありがとうございました☆






今夜はphotogrphの奇跡に脱帽。







感動したなぁ。







MCで言いたくて言われへんかったことがあってさ(時間の都合でね)







今夜が僕達的には最期のphtographだった事、すんごい噛み締めて
ライブしました。


特にプライベートでの繋がりはないねんけど、馴染みという名の関係。



むかーしから常に一定の周期で頑張っている事を聴いていたり、


たまに今夜のような再会があったり、そして再会の時は必ず


大阪的甘噛み甘噛みトークを交わしあう。そんな関係。






共通点は多感な10代後半から20代全て(まだちょっと20代残っているやろうけど)をバンドに捧げた人たち




と、いう事。





そんな筋の1本通ったやつらなんです。





そういう人たち僕は大好きです。





終わらせるためにやるライブなんてしない方がよいと思うけど、
ここ何回か一緒にやらせてもらって思った事は
彼らのライブは新たなスタートのカウントダウンのようで、




なんだかワクワクしちゃいます。




この数回、一緒にできてほんまえぇ刺激になりました、ありがとう。




うちらのライブも負けてへん、今夜も最高でした☆楽しかったヨーーー!!!




どや、これがTHE 肉まんパワーや!!



















mikiodai at 03:42│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by メガネ   2008年07月14日 08:50
4 昨日はお疲れ様でした!本当に肉マンバワーかも(笑)久しぶりに行けて私はノリがいい上手い方では無いのだけどラウンドさんのライブに初めからノリノリでドキドキワクワクしながら楽しめたの初めてで本当に凄く楽しかった!終わってからもずっと私はニコニコしながら帰宅しました^w^ ミッキーさんがピースをした時にラウンドさんと一年と約4ヶ月前に会った時の事が思い出され嬉しくなりました^_^昨日のコースメニュー
2. Posted by メガネ   2008年07月14日 12:45
4 続きです。 とーても良かったと思います!今回私の好きな歌がなかったのが少し残念だったけど…その分他のが気に入りました♪テレパシーは好きになりました^_^ギフトは今回歌詞の一つ一つをじっくりと聴いて、浸りつつハンサム貴公子に見とれてました。見とれて過ぎて歌詞が頭に残って無いけどミッキーさんのしぐさはしっかり覚えてます♪ギフトとても大好きになりました!青春も久しぶりに良かった。アタックも最高でした♪
3. Posted by メガネ   2008年07月14日 12:57
4 長くてすいません^_^;続きです! ミッキーさんの喋りとても面白くて凄い笑っちゃった≧∇≦昨日は家出るの遅くて超急いで行ったくどまるちゃんは少しみながら用意して残念ながらサザエさんは見れなかったけど(笑)本当に楽しい25分?30分?でした≧∇≦ありがとうございました♪♪又そのうちに是非見に行きますね〜!では、体調等気をつけながら頑張って下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net