2008年07月18日

美樹生の窓101

101回目のプロポーズ。




いくつの時、どこで見てました?




あの名場面『僕は死にませーんっ!!!』のシーン。




夏でしたよね、もろこの季節。















僕多分、中2だか中3でラグビー部の合宿での、宿舎で見てました。



ちなみに長野。




今となっては良い思い出なんですが、
その当時は。











アンタ死ななくても、僕はある意味くたばってます。










って思った記憶があります。









まぁ特に特筆すべき事はそんだけなんですが、
とにかく、ゆえに心に残る名シーンです。










ラグビーはしんどかったけど、おんもろかったなぁ。

今になっても時々、










その当時の顧問の先生が夢に出てきて、

「ミワ、行け。」

って。








32歳現在おれ「えっ!?マジッすか!」

顧問の先生「いける、行け。」

32歳現在おれ「いや、おれ・・・大丈夫っすか?」

顧問の先生「大丈夫や、いけ。」

32歳現在おれ「はいっ!」









ガバッ!!








アーユメヤッタ。










みたいな。











夏がくーれば思い出すぅ〜♪







だな。

mikiodai at 02:09│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2008年07月19日 01:42
長野で合宿、青春ですね!今でも夢でこの会話って…なかなかの鬼コーチだったのかな…(^^;
私は確か中1でしたね、トレンディな時代でした。

あ、ラウドTVでオー!シャイニズム聴きましたよー!キラキラで爽快ですね♪クレストは逃しちゃったけど、早くライブで聴けるの楽しみです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net