2008年07月19日

美樹生の窓102

本日リハ。

着実にワンマンの工程を組んでいってます。




あーそういや○○ちゃんこの曲聴きたいってゆーてたなぁ。

とか、

アー○○氏はこの曲やって下さい!!ってゆーてたななぁ、

とか。





リクエストにはなるべく答えたい。





それが僕達の本懐ではあります。





ご希望に添えなかったらその分はアレでカバーします(笑)










話題替わって、今日新宿の平和祈念展示資料館に行ってきました。
僕のすぐ前に、あのミッキー・カーチスさんがいらっしゃいました。
プライベートだったんでしょう。びっくりしました。





知人に俺達の時代は、と説明を添えながら回ってらっしゃいました。





直接しゃべるなんてとんでもないですが、
そういうのを耳にして、人生の先輩の言葉は重いなぁと感じ。




そして展示されている当時のもの全てに
強烈なメッセージを感じました。







今年は平成20年。




昭和の20年は皆さんご存知の通り。




考えさせられますね。

mikiodai at 03:04│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net