2008年08月01日

美樹生の窓112

事件です。


























200808010138000




































どーーーーーがんばっても取れません。













知恵、ください。











味噌汁飲めても、コメ食べれません。

mikiodai at 02:25│Comments(5)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by クレープ坊や   2008年08月01日 06:07
5 かなり事件性が高いですね(笑)

二つともお湯に浸してみたらどうでしょうか?それか氷水に浸すか?
私だったらそれを試してみます


木の椀が膨張したのかな?

事件解決したら教えてくださいね
2. Posted by ☆☆☆   2008年08月01日 08:12
うちもよくなります。

間から空気を入れてあげればいいのですが、結構大変です。
頑張って!

誰かもっといい方法あれば、私も教えて欲しいです。
3. Posted by hmwr   2008年08月01日 11:36
引っ張るんじゃなくて押してみましょう。
木のお椀を陶器のお茶碗にさらに入れるカンジで。
ぬるま湯に入れながらだとさらに良いかも。

お湯かなんかが付いてるうちに重ねるとなっちゃうよね。
4. Posted by メガネ   2008年08月01日 20:35
もう解決したのかなぁ〜(?_?)
コメ食べれ無いなら、ワイルドにジャーごとそのまま食べるのはいかがでしょう!?(^w^
二つがくっついてる所辺りに洗剤をまわしかけて、ぬるま湯につけながら少しづつ回しながら引っ張ったら取れるのでは!と思うのですが(^_^)
5. Posted by さくらんぼん   2008年08月01日 22:54
ミッキーさん

うけるーー^^
ははははは!!

洗剤とかでつるん
てなんないんですか??

笑えますー^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net