2008年08月15日

美樹生の窓128

只今帰ってきました。

改めまして三輪初ソロライブご来場本当にありがとうございました☆

いや〜緊張したナァ(笑)







セットリスト

1 クレヨン(真島昌利カバー)

2 ある朝思う2つのサヨナラ(フルサイズVer.)

3 やさしさに包まれたなら(荒井由美カバー)

4 手紙2008(トーテム三輪ポール)

5 Good Bye-bye!




でした!!






やさしさに〜はすんごい気持ち良かった。
なんていい歌なんだ、と改めて思いながら歌いました。


マーシーのクレヨンも歌えたし、手紙も心地よかったし。
むっちゃ面白かった。








みんな!


一人でちゃんと、できたよ。







フローズン冨田君に感謝!今日はノンアルコールで帰宅しましたが、
次回は是非飲み交わしたいな、と。




良い夜だったなぁ。








そんなこんなでお盆ですね。








お墓参りにも、てんで行けていない僕ではありますが、








ご先祖様と父ちゃんに最敬礼や。


mikiodai at 01:26│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ☆   2008年08月15日 01:44
おかえりなさい!
『ひとりでちゃんと出来たよ!』ってかわいい
でも、本当に良く出来ました。花マルです。
貴重な選曲で、ミッキーさんらしさが出ていたと思います!
ゲームもダントツで負けていましたね(笑)
色んなミッキーさんが見れて、楽しい1日でした。
2. Posted by ハチミツエージ   2008年08月15日 12:04
!ヘェ〜思わぬ曲やったんすね!やさしさに包まれたならのミッキーさんバージョン聞きたかったぁ!オレも、あの歌好きです。あと、ちょっと前に
『耳をすませば』の話で、オジイサン達とカントリーロード、合唱合奏する下り、あそこ良いすよね〜。
余談ですが、オレ、あの物語のモデルの街になった聖蹟桜ヶ丘の、丘の上の団地に行ったことあるんですよ。リアルに興奮しました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net