2008年08月27日

美樹生の窓137

まだ、夏だという事を忘れそうになるくらい肌寒い関東地方。



ぶり返しの暑日がやってきそうな雰囲気しますね。





ワンマン以降、久々の5人リハーサルで楽しかったっす。




それはそうと、ゆーてる間にやってくる『ソウルライブス4』








ラウド主催イベント。







今回も良いバンドばっかりっすよ。

STRIKE COMPANY(こないだの池袋で出会って衝撃を受けた彼ら)

ジェッター3(もう、噂はよく聞いてます、ビックネーム!)

あすなろ(ご存知ピアノマン率いるあいつ等です!)

ストレンジドラマ(2年前一緒に関東近郊ツアーご一緒させていただきました。詩がスッげーいい!)




ソウルライブス、魂込めたライブショウ。




コンセプトは変わりません、絶対良い夜になります。








9月11日(木)


渋谷O−Crestです








皆さん宜しくお願いします☆

mikiodai at 02:51│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net